アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

眼科検索から消滅

事務長がQLifeに交渉して、
JINSのホームページ 眼科検索から、
アジサイ眼科が消えました。


情報難で困る時代から、
情報悪で困る時代になってきていると思います。


例えば、
LASIKなんてやってないのに、
インターネット上でLASIKやってるって書いてあるからと、
来た人が昔にいましたし。


テレビでLASIKは良いと言ってたけど、
どうなんだと、
僕にLASIKを良いと言わせたくて来た人もいたし。
もちろん良いとは言いませんでしたけど。


それをきっかけに、
やってもいないことをテキトーに書かれている場合もあるので、
ホームページに
やっていないことは、
やっていないと書くようにしました。


対応も出来ない案件で来ても、
最初から最後まで暗雲が立ち込めて、
お互いに何一つ良いことが無いですから。