アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

ホームページ改造は大したこと無い

大した仕事もしない、
仕事も遅い、
同じ内容で移設するなら金払えなど、
ホームページ作成業者にムカついて、
僕は自分でホームページを改造して、
原型を留めなくしました(笑)

本当に大したことないです。


僕は、FFFTPというソフトを使って、
パスワードを入れて抜き出したメモ帳fileのhtmlを見て、
適当に書き換えてアップロードすることから始めました。


ホームページ作成業者が、
文字数いくらとか、料金を請求するのが、
いかに人を馬鹿にした商売か分かります。


どんどんテキトーに書き換えて、
新しいページを作って、
良ければ本物ページに置き換えれば良いだけです。


大学医学部に合格出来て、
医師国家試験も合格出来た、
努力も出来て、
能力もある人なら、
酒飲みながらテキトウに出来ますよ(笑)
本当に。


分かる人には分かる、
分かろうとしない人には、一生分からないとは思いますが、
ホームページ作成業者も
大半は詐欺業者です。
僕にとって大半の業者は詐欺業者ですけどね(笑)


ホームページ作成とか言ってる会社は、
一切htmlなんて改造出来ないオッサンばっかりなくせに、
子会社の一部社員に改造を委託してるような
〇〇でもない会社ばっかりですよ。


ほんと詐欺会社。
〇〇会社!!!


おう!俺は違うぞ!と思う人は、
プライドを持って仕事をして下さい。