アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

逃げる選手


>泉佐野市によりますと、
重量挙げのジュリアス・セチトレコ選手(20)は16日午前6時半ごろ、
滞在先のホテルの最寄りの駅から名古屋行きの新幹線の切符を
現金で買っていたことが確認されています。
ホテルの部屋には
「ウガンダの生活が厳しいので日本で仕事がしたい」
などと英語で書かれた置き手紙が残されていました。


なんでまだ捕獲してないの?


GPSを使って、
捕獲して下さい。


オリンピック選手じゃなくて、
日本で仕事をしたいなら、
そのように正規の手続きをして下さい。


そうでなければ、


ウガンダのジュリアス・セチトレコ選手は、


オリンピック選手などと言って、


不法入国、不法滞在しているだけです。



>国内外で指摘され続けている〝ウイルスの祭典〟がいよいよ本格化しつつある。


入国した外国人が重大犯罪を起こすのが先か、


ウイルスの祭典になるのが先か、


まぁ~どっちも起きるだろうね。