アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

「溶接ギャル」最高の天職


>「『溶接なら臭くても平気!!  整備よりずっといいよ!!』
って生き生きと仕事をしてたら、
周りからは『どうかしてるよアノ女』って言われてました(笑)。
毎日、泥水まみれになりながら仕事してました」
溶接は好きなので、いずれ溶接に特化していきたいですね。
いつか溶接工場が建てられたらいいなと思います。
溶接屋をやりながら、いつか動物園開きたいですね。
動物園のおりは、自分で作ることができますしね(笑)
将来の夢を語る粉すけさんの目は生き生きと輝いていて、とても楽しそうだった。



こういう話、とても好きです(笑)


色々経験した上、好きで伸ばせる能力を見付けて、
仕事に出来るなんて最高です。


溶接、サンダー、グラインダー作業は、
眼科と関係しますので、
シールド、ゴーグルを忘れずに、
作業をお願いします。