アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

店内でこそマスク

緊急事態宣言が解かれて、
コロナはいなくなったと思われないと良いのですが。

この番組を見てると、
店内はマスクしなくて良いとでも思われそうで心配です。


出演者が、外ではマスク着用して、
テレビカメラの前に来ると、マスクを外して話始める。
ところからして、やめて欲しい。


話すならマスクしろと。
別に今、顔を見せなくても問題無いから。


その後マスクをして歩いて、
町中華の店内に入ると、
何故かマスクを外して大声で話し始める。
やめて!


飲食しないで話すだけなら、マスクしとけと。


その後もマスクしないでダラダラ話をしながら、
飲食もして、
帰る時になってからマスクを着用する。


マスク会食と言われて久しいのに、
全然意味分かってないですよね?


だから、


この取材を拒否する町中華が多いんだと思います。