アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

パブリックコメントを送ろう


成田市でもパブリックコメントを募集しています。

平成30年度は、ほとんど誰も送ってないんです。


>成田市総合計画「NARITAみらいプラン」第2期基本計画


>意見を提出できる方
市内に住所を有する方
市内に事務所または事業所を有する方(団体)
市内に通勤又は通学する方
本事案に利害関係を有する方


成田市の都市計画にコメント出来ます。
昨日書いた成田市議会、議員の経費削減をして、開発を進めて欲しいです。


・JR成田駅東口のロータリーの中州が有効活用されてなくておかしい
・京成成田駅西口(中央口)の周りの道が狭過ぎて、
交通が悪過ぎるから、区画整理をして道路を広げてもらいたい
その前に、路駐車両の取り締まり強化、一方通行化する
・成田山の祭りで、参道の交通規制が入ると国道51号が慢性的に渋滞するため、
京成成田駅東口などからトンネルを掘って、国道408号土屋入口まで道路を作る
・北総鉄道(京浜急行)の成田湯川駅から、イオンモール成田に行くバスを運行させる
・北総鉄道(京浜急行)、JR成田線成田空港行きで、土屋駅を作る


パッと思い付く僕の希望の都市計画です(笑)
近々成田市に送ります。
意見賛同してくれる方も成田市にメールしましょう(笑)