アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

誰が酸素って言ったんだろう


>菅首相「東京の医療体制、極めて厳しい状況にある。国民の命を守る。
これが政府の最大の責務である」
菅首相は、自宅療養者が必要とする場合、
酸素投与を可能にする酸素ステーションの態勢を整備するよう、
関係閣僚に指示したと明らかにした。
また、重症化防止に効果があるとされる、
中和抗体薬を投与する態勢を整備する方針も示した。



酸素投与も、抗体点滴も大事と思うけど、
数が限られてるでしょ?


多くの人に行き渡る治療を考えて下さい。


コロナ治療に対応している病院、診療所、
コロナ治療に関する文献、治療指針くらい調べて、
もっと安くて手軽な治療を提案する人、
日本政府にいないの?